午前5時47分の時計台~2018年公演~

【ご予約に際して】よくあるご質問 [9月13日更新]

【ご予約に際して】よくあるご質問 [9月13日更新]

お問い合わせの多かったご質問の回答をこちらに掲載いたします。お問い合わせの前に一度目を通していただけると幸いです。尚、このページはお問い合わせがありましたら随時更新していく予定です。[9月13日更新]

 

Q:当日の受付、開場の時間は何分前からですか?[9月13日更新]

A:チケット引渡し時間を考慮し、受付開始を開演の1時間前、客席開場を開演の30分前と致します。9月12日までにご予約いただいているお客様につきましては、メールに記載されたご案内と時間が異なりますのでご注意ください。

 

Q:スタンド花、楽屋花を贈りたいのですが、可能ですか?[9月13日更新]

A:可能です。お花をお送り頂く場合は、下記内容を予めご了承ください。
スタンド花・楽屋花の納品・お引き取りは必ず下記時間指定にてご手配お願い致します。
(宅急便等も必ず時間指定をお願い致します)
指定時間以外にお届けの場合、お受け取り出来ない場合がございます。
数によりロビーに全て飾れない場合、一部バックヤードに設置する場合がございます。
スタンド花の設置はホール規定・消防法により主催側で判断となるため、場所などの指定は出来ません。
また、生花店にご注文の際には、予め花粉などが散らないように処理をご依頼願います。
【納品日時】
●IMAホール・・・・・10月5日(金)12時〜15時
【お引き取り日時】
●IMAホール・・・・・10月8日(月)17時〜18時
【お届け先住所】※全てロビー宛にお送りください
●IMAホール・・・・・〒179-0072 東京都練馬区光が丘5-1-1

 

Q:予約が振込みでしかできないんですが、当日精算は可能ですか?

A:チケット販売開始直後は当日精算でのご予約も受け付けておりましたが、公演当日の運営を考慮いたしまして現在は振込み支払いでのご予約のみ承っております。ご理解の程お願い致します。

 

Q:複数公演分のチケット代振込みはまとめて支払えますか?

A:可能です。まとめてお支払いの際は、合計金額にお間違いがないか注意してお手続きください。

 

Q:当日精算と振込み予約が混在してしまっているですが、支払いは分けた方がいいですか?

A:分けてのお支払いも可能ですが、前述の通り、当日のスムーズな運営の為にも全てまとめてお振込みいただけると大変助かります。その際にはinfo.yamamotoya@gmail.comまでその旨一度ご連絡いただければこちらで金額も照会致します。

 

Q:前方の席を指定することは出来ますか?

A:恐れ入りますが座席は当方にご一任していただく形になります。ご了承ください。

 

Q:劇団扱いで予約したチケットを、特定の出演者扱いに変更できますか?

A:予約ページからご自身でご変更可能です。ご予約取り消しの必要はございません。また、今後はご出演者様がSNS等で告知されるURLからご予約いただくか、ご予約時に備考欄に扱い希望のキャストのお名前をご記入ください。

 

URL
TBURL
Return Top