表題の件について、お客様からのお問い合わせがございましたのでご案内致します。
お座席につきましては、基本的にはチケット代金をお支払い頂いた方から順にお席を確定し、チケットを郵送という形をとらせていただく予定でございました。※着金順以外の理由でお席を配慮する場合もございます。(車椅子のお客様やお子様など)
しかしこの度、予約開始当初はお支払い方法として「振込」と「当日精算」がございました為、「当日精算」でお申し込み頂いたお客様が、折角早期にご予約いただいていたのに座席が後方になってしまうという事態が起こる可能性が出てしまいました。その為、この事態を解消すべく下記のような対応を取らせていただきたいと思います。
・「当日精算」がお支払い方法の選択肢にあった時期に、「当日精算」でご予約いただいたお客様のお席は、最前列の確約等は致しかねますが、最終的なお支払い方法に関わらず一定のご配慮をさせていただきます。
※同時期にご予約後、劇団やキャスト様へ直接ご連絡頂いた上で「当日精算」から「振込」にご変更いただいているお客様もこちらで把握、管理しておりますので、同様にご対応致します。
・「振込」にてご予約いただいた方は、従来通り、基本的にご入金が確認できた順でお席を割り振らせていただきます。
お問い合わせ頂いたお客様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。また、キャスト様への説明不足により、お客様方へ不要なご心労をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら劇団までお問い合わせください。
何卒、宜しくお願い致します。
劇団山本屋 info.yamamotoya@gmail.com