午前5時47分の時計台~2018年公演~

【お振込予約とご郵送の期日につきまして】[10/1更新]

【お振込予約とご郵送の期日につきまして】[10/1更新]

[10/1更新内容]
台風による郵送への影響を考慮いたしまして、チケット発送対象のお客様と、お取り置き対象のお客様を下記のようにご変更いたします。
何卒ご理解の程お願い致します。
太字で記載している部分が、変更点となります。

※9月30日までに「チケット発送通知メール」が届いているお客様は、既にチケットを発送済みですのでご安心ください。
「チケット発送通知メール」は、「入金確認通知メール」とは異なり、郵送が完了した時点で送付されるシステムメールです。

-----------------------------------------------------------

現在、ご予約の際のお支払い方法はお振込でのみ承っておりますが、公演日が近くなりますと、当日精算でのみのご予約受付となります。また9月28日以降にお振込を頂戴したご予約のチケットは、取り置きにてご対応いたします。詳しくは下記内容をご確認ください。

◇ご予約時に選択できるお支払い方法
9月11日~10月3日・・・お振込のみ受付
10月4日~公演前日の24時まで・・・当日精算のみ受付

◆ご郵送の対象となるお客様
・お振込がお済みで、尚且つ9月28日終日中までに
「銀行側での入金処理が済んでいる」ご予約
尚且つ、東京・神奈川・埼玉・千葉にお住まいのお客様

◆お取り置きの対象となるお客様
・振込予約、お支払いがお済みでも、銀行側の入金処理が10月1日以降になってしまう
お客様
・東京・神奈川・埼玉・千葉以外にお住まいのお客様
・9月30日までに「チケット発送通知メール」が届いていないお客様
上記のいずれかに該当するお客様はチケット未着の恐れがあるため、お取り置きにてご対応させていただきます。
公演日の間際でお振込をされたお客様は、必ず払込証明書をご持参ください。お忘れの場合、ご観劇いただけない場合がございますのでご注意ください。

◆当日精算の対象となるチケット
また振込予約をいただいておりましたが、10月3日までにご入金が確認できなかったチケットに関しては全て「当日精算」扱いとさせていただきます。
前述の通り、公演日の間際でお振込をされたお客様は、二重支払い防止の為、必ず払込証明書をご持参ください。

また、チケット郵送状況に関しましていくつかお問い合わせを頂いております。現在鋭意発送中でございますが、配席のご対応も含め、少々お時間を要しております。ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございません。

上記の郵送対象のお客様には、間違いなく郵送にてチケットをお届けいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

その他ご質問などございましたら、下記ご連絡先までお気軽にご連絡ください。

 

劇団山本屋
info.yamamotoya@gmail.com

URL
TBURL
Return Top