◇「予約チケット払い戻し」について
お手数ですが「6桁の予約番号」、「ご予約のお名前」、「返金用のお振込先情報」を記載のうえ、
mimoza.ticket@gmail.com までメールにてご連絡をお願い致します。
複数枚のご予約振替の場合には、お手数ですが全ての予約番号をメールにご記載ください。
メール例文>>
------------------------------------------
『ハイイロノクロ』チケット払い戻し希望です。
予約番号:01-2345 予約代表者:山本 一郎
振込先情報:〇〇銀行 〇〇支店
口座番号/普通1234567
口座名義/ヤマモトイチロウ
-------------------------------------------
もし予約番号がわからない場合には、払い戻し希望の「公演日時・枚数」を記載下さい。
◇「支援チケット振替」について
・「支援チケット」2種
<5,800円(一般席)チケット>
:公演パンフレット(1部)、応援キャスト公演限定ブロマイド(2枚)、
応援キャスト公演限定チェキ(1枚)、キャスト全員の寄せ書きデザイン入り特製フライヤー(1枚)
<7,000円(スペシャルシート)チケット>
:公演パンフレット(1部)、応援キャスト公演限定ブロマイド(3枚)、
応援キャスト公演限定チェキ(1枚)、キャスト全員の寄せ書きデザイン入り特製フライヤー(1枚)、
応援キャスト直筆のお手紙(1枚)
※お手紙はご支援頂いたお客様一人一人に向けて、応援キャスト様が直接メッセージをお書きします。
既にお振込みいただいているチケット代金の振り替えのみを、メールにて承ります。
お手数ですが「6桁の予約番号」、「ご予約のお名前」を記載のうえ、
mimoza.ticket@gmail.com までご連絡をお願い致します。
またご予約時に登録いただいた住所と品物のお送り先が異なる場合には、
お送り先の住所も必ずご記載ください。
複数枚のご予約振替の場合には、その内訳もメールにご記載ください。
またご返金が伴う場合には、「返金用のお振込先情報」も併せてご記載をお願い致します。
メール例文>>
------------------------------------------
『ハイイロノクロ』支援チケット振替希望です。
スペシャルシート3枚中2枚を支援チケットに振替希望です。
応援キャストは〇〇さんです。
予約番号:01-2345、02-3456、03-4567 予約代表者:山本 一郎
振込先情報:〇〇銀行 〇〇支店
口座番号/普通1234567
口座名義/ヤマモトイチロウ
-------------------------------------------
◇諸注意について
誠に恐れ入りますが、上記のご連絡の受付期間は
7月21日 20:00 ~ 8月7日 24:00とさせて頂きます。
期限には十分ご注意ください。
また誠に恐れ入りますが、ご依頼のメールへの確認メールの返信はございません。
(※お問い合わせは除きます)
ご返金のお手続き、お品物の発送をもって代えさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
・ご返金、支援チケットのお品物の発送時期
上記つきましては受付期間終了後、8月20日までに順次取り掛からせていただきます。
万が一ご返金やお品物が8月25日までにお手元で確認できない場合には、
恐れ入りますが一度メールにてご連絡をお願い致します。
・「支援チケット」の内容
ブロマイドのご用意があるキャスト様は以下になります(敬称略)
久下恭平、榊原徹士、窪田美沙・・・全10種
阿瀬川健太、レノ聡・・・全7種
中野裕理、南出めぐみ、花瀬琴音・・・全4種
応援キャスト様のブロマイドのご用意がない場合、上記の中から
対象枚数分のブロマイドをスタッフが選んでお送りいたします。
別途ご希望などございましたらメールに併せてご記載ください。
チェキ、お手紙につきましては、全てのキャスト様が対象になります。
・ご予約の券種(一般・スペシャルシート)と異なる「支援チケット」をご希望の場合
上記につきましては、後日「公演グッズ通販」のご案内をさせて頂く予定ですので、
そちらから改めてご注文をお願い致します。
返金金額と振替内容の管理やトラブル防止の為、誠に恐れ入りますが今回の期間に
メールで承らせていただくのは、
「現在ご入金が完了している金額のご返金または振替」
のみのご対応とさせていただきます。何卒、御理解のほどお願い申し上げます。
以上となります。
その他、ご不明な点等ございましたら内容に応じて下記までご連絡ください。
ご返金や振替のご連絡、ご予約情報のお問い合わせ
・舞台制作MIMOZA:mimoza.ticket@gmail.com
支援チケットの内容や公演についてのお問い合わせ
・劇団山本屋:info.yamamotoya@gmail.com
この度はご対応のご連絡にお時間を要しまして、
お客様にご心配、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
公演の延期を決断した時点で、応援していただいているお客様に
どんな形でお返しするのが最良か模索しながら、今回の準備を進めてまいりました。
ご連絡などお手数をお掛け致しますが、
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。