安全な公演を実施にあたり、劇場や出演者の皆様と共に感染症拡大予防に取り組んでおります。
また全てのお客様が安心してご観劇いただけますよう、以下の内容につきまして必ず一度ご確認の上
お客様のご協力をお願い申し上げます。
【お客様へお願い】
◯ご自宅を出る前に検温をお願いします。体調不良の方はご来場を控え、公演制作までお電話ください。
◯ご来場の際には、受付にて検温、消毒のご協力をお願いいたします。
◯ご予約時にいただいた氏名・連絡先の情報は、万が一感染者が発生した場合には保健所等公的機関と情報共有させていただきますのでご了承ください。
◯ご入場時、物販コーナーお立ち寄り時、及びご退場時には、お客様同士適度な距離をお取りくださいますようご協力ください。
◯舞台最前部と客席最前列には十分な距離をとっておりますが、念の為、最前列のお客様はフェイスガードのご着用をお願いいたします(劇場にてお渡しします)。
◯祝花はご辞退申し上げます。
◯プレゼント等には飲食物はご遠慮いただき、ロビー設置のボックスにお預けくださいますようお願いします。出演者に渡す際、外側を消毒させていただきます。
◯出演者との面会はご遠慮ください。
◯場合により公演が中止となる場合があります。最新の情報はTwitterにてお知らせしますので、フォローをお願いします。(https://twitter.com/yamamotoya_info)
【主催・出演者の取組み】
◯稽古期間中は関係者は検温・マスク着用・消毒・換気に努め、体調管理に最大限の注意をはらっております。
◯公演当日も出演者は体調のチェックを行い、楽屋では換気を行い飛沫防止の対策を行います。
◯受付、物販コーナーでは飛沫防止のシートを張らせていただきます。
◯お迎えするスタッフについては、マスク着用させていただき、こまめな消毒を実施いたします。
【キャンセルポリシー】
◯キャンセルされる場合には、観劇料金については振込手数料を引いた金額を銀行振込にてご返金いたします。
◯キャンセルのご連絡は、本番前日まではメールにて、本番当日はお電話にてご連絡ください。
◯キャンセルされたチケット代金は、本番終了後2週間程度のうちに、お客様ご指定の銀行口座にお振込します。
【ご連絡先】
メール ticket.yamamotoya@gmail.com
電話 080-5940-0007(本番当日のみ)